ここから本文です

ポーカーで、ファイブカードとロイヤルストレートフラッシュではどちらが上てすか?

beck0727smlさん

2012/10/1815:35:44

ポーカーで、ファイブカードとロイヤルストレートフラッシュではどちらが上てすか?

閲覧数:
1,233
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/10/2400:45:48

ファイブカードです。
ですが、基本的にはジョーカーを入れることはないので、ファイブカードはありません。なので基本はロイヤルストレートフラッシュが一番強いです。ちなみに役の強さは確率の差でつけられています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

allmightymanさん

2012/10/2210:29:11

ファイブカードです。
でもワイルドカード(ジョーカー)が入った場合のみです。

2012/10/1815:36:50

ロイヤルストレートフラッシュが最強だったはず