モバイルsuicaにクレジットカードを登録する方法

補足

早速の回答ありがとうございました!! でも・・ suicaを利用する事は初めてなので「既に他のsuicaに・・・」ということはありません。 会員情報の入力ミスではないようです。(入力の問題だったら他の表示が出るはずです。) 口座に預金は充分あり、決済が滞っているという事はありません。 イオンカードでは登録が無理ということは・・調べてもわかりませんでした。 やっぱ無理なのかな(´;ω;`) suica専門の説明窓口があればいいのに~ 定期カードだけ別に作る手も考えてますが、できれば携帯と一緒のほうがいいです・・ 引き続き助言お待ちしております;;

Suica1,089閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

「一部ご利用できないカードがあります」の一部カードに該当するか、たぶん違うと思いますがそのカードが他のモバイルSuicaに紐付けられているか、ですかね。 イオンカードを持っていないのでよく分かりませんが、VISAブランドでもイオンカードだからダメということは十分ありえます。

0

以下に該当しませんか? ●会員番号や氏名を「全角」で打っている(「半角」で)。 ●会員番号や氏名が間違っている、有効期限の年と月の入力を間違えている。 ●他のモバイルSuicaに既にその会員番号で登録している。 ●カードの上限に達したか引き落としがされていない。