ここから本文です

デュエルマスターズを始めたいのですがどの構築済みデッキが強いのかわかりません...

tom********さん

2012/10/1817:59:55

デュエルマスターズを始めたいのですがどの構築済みデッキが強いのかわかりません。一番強いのを教えてください。

閲覧数:
207
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

天津飯さん

2012/10/2321:43:31

「アルカディアス・ナイツ」・・・・かなり古いスーパーデッキ。普通に強し。
さらに、使い終わったカードはさまざまなデッキに生かせるので、よさげ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ta_********さん

2012/10/1821:34:48

全くカードを持っていないなら【デッキビルダー鬼DX ガンバ!勝太編】がオススメです
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%88%E3%83%...
とても優秀なカードが多く入っていて、これだけでもデッキを組むことが可能です

【デッキビルダー鬼DX ガンバ!勝太編】だけで組んだデッキがこちら
■自然
2《幻緑の双月》
2《大冒犬ヤッタルワン》
4《青銅の鎧》
2《父なる大地》
2《進化の化身》
2《大神秘イダ》
■火
2《火焔タイガーグレンオー》
2《超速リベンジ・ドラゴン》
1《吠えろ魂!鬼ビルダー「轟」》
1《爆竜ベルナルド・タイソン》
2《獣鬼クーガ》
■闇
4《福腹人形コダマンマ》
2《盗掘人形モールス》
2《炎獄スマッシュ》
2《百発人形マグナム》
2《デーモン・ハンド》
■火/闇
2《腐敗勇騎ガレック》
4《無頼勇騎タイガ》


ここに安いカードでデッキを改造していきます
■自然
2《幻緑の双月》
2《大冒犬ヤッタルワン》
4《青銅の鎧》
2《父なる大地》
2《進化の化身》
2《大神秘イダ》
■火
2《火焔タイガーグレンオー》
4《超次元ボルシャック・ホール》★
4《問答無用だ!鬼丸ボーイ》★
■闇
4《福腹人形コダマンマ》
2《超次元リバイヴ・ホール》★
2《地獄門デス・ゲート》★
2《デーモン・ハンド》
■火/闇
2《腐敗勇騎ガレック》
4《無頼勇騎タイガ》
■サイキック
2《レッド・ABYTHEN・カイザー》★
2《時空の喧嘩屋キル》★
1《時空の凶兵ブラック・ガンヴィート》★
1《ブースト・グレンオー》★
1《サンダー・ティーガー》★
1《光の使途メリーアン》★

★が追加したカードです

まずはこのデッキから作ってみてください

sf1********さん

2012/10/1818:58:59

構築済みデッキでしたら、「ダイキンボシのエイリアンデッキ」が良いと思います!(すいません、名前が曖昧です。。。)


初心者の方でも使いやすいと思いますし、かなり強いデッキです!


もしそのデッキを気に入ってくださって、買うことになりましたら

一緒に「エイリアン専用パック」と言うのがあります。

安い所だと1パック280円くらいで売っています。