ここから本文です

阪神は、地味なコーチ陣ですね 大丈夫ですか?

bab********さん

2012/10/1822:40:03

阪神は、地味なコーチ陣ですね

大丈夫ですか?

閲覧数:
99
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2012/10/2011:36:35

水谷さんはいい 鬼軍曹っぷりを期待している ただ山脇は絶対にいらん 大した活躍もしたことないくせに、何でこんなんがコーチになってるのか不思議 あと久保康生の復帰も意味不明 こいつに壊された投手が多いのに、また繰り返す気か?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goi********さん

2012/10/2115:24:57

大丈夫とは言えませんが、何もしないヘッドコーチが辞めて代わりに鬼の打撃コーチが入ったのでマシにはなったでしょう。