ここから本文です

ダイソーのギボシやタップなど。最近なかなか見かけないのですが、もう無いのでし...

ryo********さん

2012/10/1900:24:20

ダイソーのギボシやタップなど。最近なかなか見かけないのですが、もう無いのでしょうか? クワ端子や連結の金具なども前はあったのですが。電工ペンチも見ません…結構使いやすかったのに^^; 関東です。最近全部見かけた方いらっしゃいますか?

閲覧数:
2,445
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2012/10/1909:30:55

埼玉のとある市のダイソーでギボシは見ました。おととい。
電工ペンチは見かなかったですが。
でも、電工ペンチはいい物を使ったほうが圧着不良を起こさないので
いい物を購入したほうがいいです。

質問した人からのコメント

2012/10/26 02:16:03

お二人方ありがとうございました。どうももう無い方が多数みたいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

minagonさん

2012/10/1903:29:51

俺も最近見かけませんね。

ホームセンターでエーモンの端子を購入してます。