ここから本文です

ご存知の方、調理器具のブランド(メーカー)名を教えてください。 探しているの...

mai********さん

2006/10/809:42:17

ご存知の方、調理器具のブランド(メーカー)名を教えてください。
探しているのは
直接火にかけられるので調理でき、タッパーの蓋みたいなのがついているので
そのまましまえるミルクパン・・・みたいなものです。
色は何種類かあって、やさしい色の黄色やオレンジがあったような。。。
直径は3種類くらい。10cmくらいからだったかと。
おそらくホーローで出来ていたように思います。
人にプレゼントしたくて見ていたのですが
メモし忘れてしまい、そのままわからずじまいなのです。
よろしくお願いします。。。

閲覧数:
761
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

2006/10/810:30:15

お探しのものとはちょっと違うかもしれませんが、野田琺瑯から蓋つきのホーロー容器が販売されています。火にかけたりオーブンに入れたり出来るそうです。
欲しいと思って眺めているだけなので使ったことはないのですが・・・。
http://www.nodahoro.com/products/9/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rur********さん

編集あり2006/10/822:58:12

T-FAL(ティファール)のオレンジセットですが・・・・・。
ホーロー・取っ手が取れ・シール(蓋)付きですよ

URL貼っておきます。
http://www.t-fal.co.jp/tefal/products/product/index.asp?category%5F...