ここから本文です

飲酒151人停学 どう思われますか???? 。・¥、・。¥、・。¥、。・...

トミーさん

2006/10/811:53:16

飲酒151人停学

どう思われますか????

。・¥、・。¥、・。¥、。・¥、。・¥、・。、¥・。、¥・。、¥・¥

閲覧数:
507
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sti********さん

2006/10/812:01:13

未成年の飲酒は『違法行為』なのに
『停学』と『校内清掃』だけとは甘いですね。
『喫煙』も同様です。
警察のお世話になる事ですからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2006/10/820:53:47

何か問題でも・・・・・・・・。

未成年の飲酒・喫煙、法律が適応されます。

校長!よくやった!と、思いますよ!

new********さん

2006/10/817:53:25

当然です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

kuy********さん

2006/10/814:37:41

妥当な処分です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2006/10/812:28:10

子供の世界も大人の世界も同じと言うことでしょうか。「赤信号みんなで・・・・・・・・・・・・・・・・」

自分を戒める心がなくなってきてるんですね。

mnb********さん

2006/10/812:26:52

調子に乗ってるからだよ。情けないヤツらだよ。誰のおかげで学校へ行けると思ってんだ?