ここから本文です

どうしてモデルはお菓子やスイーツを食べても細いのでしょうか? 好きなモデル...

exp********さん

2012/10/1921:47:55

どうしてモデルはお菓子やスイーツを食べても細いのでしょうか?

好きなモデルさんたちのブログを拝見していると、甘い物やカロリーが高そうな物(ケーキやアイス)を食べているらしいのに、み

なさんお肌もきれいで細いです。「好きな物は食べて、運動でカロリーを消費する」や「夜は食べない」とおっしゃってたモデルさんもいましたが、本当にそれだけで体型を維持しているのでしょうか?

閲覧数:
3,840
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ita********さん

2012/10/1921:52:04

いつもいつも食べてる訳ではないしどれだけ食べてるかもわからないし
食生活すべて見てる訳ではないので

身体成りの生活してると思って良いですよ
特別な人間はいません栄養吸収できない人間は
身体だって大きくは成れないでしょう

質問した人からのコメント

2012/10/20 12:02:33

やっぱりそうですよね。
みなさん、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2012/10/2006:17:17

ブログには読者が羨ましいと思うことを書きたがるものです。
スイーツ大好きと言ってその写真を公開していても実際にはほとんど食べていないと思います。
ただ味見しないとブログにその味を紹介できないので一旦口に入れてすぐ吐き出すようなこともしてるでしょうね。

bar********さん

2012/10/2001:48:15

全部食べているとは限らないし、見えないところでは全く食べていないのかもしれません。たまに少食に見えるデブの方がいらっしゃいますが、おそらく見えないところでたくさん食べているのでしょう。