ここから本文です

BMW E90にE92M3のホイール流用 2011年のBMW E90に乗ってま...

isa********さん

2012/10/1923:46:49

BMW E90にE92M3のホイール流用
2011年のBMW E90に乗ってます。
E92のM3のホイールに交換したいのですがマッチしますか?
もし付いたとして車検は通るのでしょうか?
教えてください。

閲覧数:
3,111
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jim********さん

2012/10/2502:43:10

他の方のブログですが 335ではありますが
http://bmw-e90.seesaa.net/article/100450916.html
オフセットの関係でギリギリだと思いますがホイール自体ははみ出ないので
タイヤのセレクトさえ間違えなければ取付出来ると思います。

その前に92M3のホイール自体高いかと思いますが。。。

46の時代はM3ホイールは装着出来なかったんですが 今回は大丈夫なようですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bek********さん

2012/10/2005:23:42

時々ヤフオクで流用がありますよね。フロントは入ってもリアはかなり引っ張りタイヤでショルダーもなだらかな物なら入るみたいですよね。2011年後期型なのでベストサイズはリアはインセット35 リム幅9.5ですね。インセットの数字が少なくなるとホイールは外側に出るので参考にして下さい