ここから本文です

喫煙カテでオフ会したら喫煙席ですか?禁煙席ですか?

kur********さん

2012/10/1923:50:23

喫煙カテでオフ会したら喫煙席ですか?禁煙席ですか?

どうなるんですか?教えて下さい。

閲覧数:
198
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

MAXさん

2012/10/2000:34:00

喫煙者と、目の前での喫煙を気にしない人なら、喫煙席です。

嫌煙者と、目の前での喫煙が嫌な人なら、禁煙席です。

オフ会は、楽しく過ごすのが原則なので、このパターンしかないでしょう。

もしも混合される場合があれば、それは討論会で禁煙席でしょうね♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nin********さん

2012/10/2005:28:20

嫌煙者は誘っても来ないでしょう。
だから喫煙席です。