ここから本文です

エマニエル夫人ことシルビア・クリステル が死んだ事について皆さんはどんな気持...

エマニエル夫人ことシルビア・クリステル
が死んだ事について皆さんはどんな気持ちですか?

あたしは性の青春時代が終わったと思いました。

閲覧数:
350
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2012/10/2001:04:24

そんな歳だったことに最初は驚きましたが、
よく考えるとあの映画、30年以上前だったんですよね。
ガキがコソッと垣間見た大人の世界第1号でした。
あの世代にとって「クリステル」は絶対的にあの人なんです。

質問した人からのコメント

2012/10/21 02:30:42

感謝 ですよね。回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s21********さん

2012/10/2012:10:06

私は当時、中学生でした、性の目覚めは彼女でした、お世話になりました。合掌!