ここから本文です

池袋で一番おいしいラーメン屋さんはどこでしょーか?

иさん

2006/10/820:04:15

池袋で一番おいしいラーメン屋さんはどこでしょーか?

閲覧数:
1,880
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2006/10/822:04:42

「らあめん 飛鷹」はどうでしょうか?参考URL1行目(店の情報)、2行目(クチコミ)をご参照下さい。
http://gourmet.yahoo.co.jp/0000969206/P060746/
http://gourmet.yahoo.co.jp/0000969206/P060746/ktop/

質問した人からのコメント

2006/10/8 22:49:45

笑う 麺の太さ細さもチョイスできるんですか。3連休の最後に行ってみまーす。サンクスでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ehh********さん

2006/10/820:37:52

無いです。

池袋で勤務してますから、昼飯に、評判の店を回りました。流行っていますね。

が、腹ペコなのに、何処も日光の手前です。

わたしの自宅の近くの、冴えない店の方がズット美味くて安い。