ここから本文です

英語で「月曜日に会おうね」は「see you on monday」であってますか?違ったら教え...

nanananasanaさん

2006/10/820:16:07

英語で「月曜日に会おうね」は「see you on monday」であってますか?違ったら教えて下さい。

閲覧数:
9,097
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tigerssyouriさん

2006/10/820:41:24

See you on Monday!で通じますよ!

厳密にというなら、See you on next Monday!でしょうか。

質問した人からのコメント

2006/10/8 20:55:55

成功 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alice222sさん

2006/10/820:55:13

あってます。
子供の英語塾の帰りの挨拶がこれです。。

lunlunlun820さん

2006/10/820:18:29

ヤフー翻訳より。。。。。。。。。

I will meet on Monday