ここから本文です

酒●法子さんの新ポスター、改訂版のこちらなら 見れそうじゃないですか? ↓↓

dia********さん

2012/10/2013:18:16

酒●法子さんの新ポスター、改訂版のこちらなら 見れそうじゃないですか? ↓↓

法子,改訂版,新ポスター,diamond,酒,常習犯,麻薬撲滅

閲覧数:
177
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2012/10/2018:00:05

diamondさん、こんばんは。麻薬撲滅のキャンペーンのポスターみたいですね。常習犯を起用しても説得力に欠けますけどね。
芸能界に戻ったことで、誘惑もあるし、お金が入ればまた薬物に手を染めるますよ。タバコ等をやめるのとはわけが違うし、しっかりと医師と治療していくのが一番です。子供がかわいそうで仕方ないです。
□□□□□
佐藤の手芸カテゴリ、大笑いでしたね(笑)
どうせなら、ニット帽のあみかたでも質問すればいいのにwwwww
自分は佐藤が恋愛相談・アダルトカテゴリーで妄想を爆発させるのを期待しています(笑)

よい週末を

質問した人からのコメント

2012/10/20 23:45:54

成功 零さん 覚せい剤で一度逮捕された芸能人は他にもいますが、この人ほど すっとぼけて トンズラ逃亡をやってのけた悪質な人は 居ないですよね~

まったく介護福祉士の話しなんか どこ行ったのでしょうか。
誰かが 女優しての姿より 薬をやり続けた姿のほうが見たいと書いていましたが、吹き出しちゃいましたよ

この人の子供は、どんな気持ちでいるのでしょうか 気の毒な限りですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hei********さん

2012/10/2022:00:24

両方無理だと思うので、

とりあえず、舞台をやめて欲しいです!!

meg********さん

2012/10/2013:23:00

JAROが広告ポスターとして採用すればいいのに

td0********さん

2012/10/2013:21:03

なんか説得力無いな。

薬やっても人間やめる必要ないというのが証明されたわけだし。