ここから本文です

シュークリームとたこ焼き、どちらが好きですか・・・?

nan********さん

2012/10/2015:49:06

シュークリームとたこ焼き、どちらが好きですか・・・?

閲覧数:
127
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2012/10/2018:08:35

たこ焼きです。シュークリームは、クリームはおいしいのですが皮が苦手です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ttt********さん

2012/10/2018:07:50

たこ焼き。銀だこのたこ焼きにネギ乗っててタレが大根下ろしの奴好き!

龍桜さん

2012/10/2016:29:15

たこ焼きウマす〜〜♪( ´▽`)

2012/10/2016:19:44

迷うことなく、シュークリームです。
ですが、月末に健康診断があるので、我慢してます(泣)

sub********さん

2012/10/2015:57:09

シュークリームでしょ。ww

edi********さん

2012/10/2015:51:29

どちらも捨て難い(ーー;)
でもあえてシュークリーム(^^)♪