ここから本文です

幼稚園で務めています。 年少のダンスで3分程度の曲が ありましたら、教えてくだ...

suk********さん

2012/10/2020:00:30

幼稚園で務めています。
年少のダンスで3分程度の曲が
ありましたら、教えてください!

閲覧数:
19,088
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2012/10/2114:07:22

うちの年少さんは運動会で
チキンダンス を踊ってました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ols********さん

2012/10/2020:24:48

元幼稚園教諭です。
年少のお遊戯会で「カニさん」と
「あ・い・う・え・おにぎり」を
したことがあります。

今の時代、TSUTAYAなど行けば、
運動会やお遊戯会用のCDやDVDが
山ほどありますよね。ご自分で
探してみられてはいかがですか?