ここから本文です

ジャニーズのコンサートに行きたいと思ってるんですが、 チケットは、会員に入っ...

cyarumraさん

2006/10/900:16:37

ジャニーズのコンサートに行きたいと思ってるんですが、
チケットは、会員に入っていない場合、どのようにしたら取れるんですか?
全然わかんないんで、教えてください!!

閲覧数:
1,438
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2006/10/911:30:10

①まず、周りの友人にファンクラブに入っている人が居ないか聞く。
案外、身近に居たりします。友達の友達・・とか。
一人四枚までとれるので、一緒に連れて行ってもらえるかを確認する。
すでにいつも行くメンバーが決まっている人や
一人で行く主義の人もいます。無理強いは避けるべきです。
頼む場合は、席が悪くてもきちんと定価を払ってあげてください。
また、手数料もかかっているので飲み物くらいはおごってあげてください。
申し込んだ後、都合が悪くても引き取り手が無かったときは支払いをしてください。
周りの友人知人はジャニーズにかかわらず今後もあなたの身近にいる人たちなので、不義理をするのは、いけないと思います。

②会場によって一般発売もあります。
ジャニーズネットで検索するとジャニーズ事務所のHPがでるので
チェックをしてください。
ステージプランが出た後に新聞等で一般発売もあります。
これは、他のアーティストもそうですが、コンピューターで
ステージセットを組んだ後、使えない死角となりそうだった席が
使用できる場合には、発売されることがよくあります。

③チケット掲示板・オークション・だふ屋から購入。
どれも興行事務所としては違反ですので、
購入後に送られてこない、定価より高い、
入場後に事務所チェックで追い返される・・・
ということがあるので自己責任で購入を考えてください。
うまく見れた話とだまされた話いやな気分になった話は、ネットで
調べることが出来ます。

質問した人からのコメント

2006/10/9 12:13:40

感謝 ありがとうございました♪
まず、友達に聞いてみたいと思います!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayu********さん

2006/10/911:35:57

オークションで買うというのはどうですか?高額出したら、前の方の席も、オークションで売られてますよ♪

kou********さん

2006/10/902:03:51

一般ではなかなか発売しませんね。誰のコンサートに行きたいのか分かりませんがタッキー&翼とかTOKIOは一般でも出たりしますがそれ以外はほとんどファンクラブ内でしか回らないと思います。

nin********さん

2006/10/900:26:01

①会員になっている友達、もしくは知り合いを見つける。

②最悪、ダフ屋から買う。

③オークションにも出てますが。

①が安全です。