ここから本文です

箱根の日帰り家族風呂 事前に予約できて、おすすめの家族風呂はありますか? ...

cut********さん

2012/10/2023:29:36

箱根の日帰り家族風呂

事前に予約できて、おすすめの家族風呂はありますか?
露天も魅力なんですが子どもが小さいので、 この時期は寒くないように体を洗うスペースは屋内が良いのですが。。。

ご存知のかたいらっしゃいましたら教えてください。

閲覧数:
800
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2012/10/2114:39:38

箱根も無色透明と乳白色の2種類の色があります。箱根も無色透明が多いですが硫黄の香りがある乳白色がお勧めです。貸切料金なし、30分525円。露天と内風呂があります。ここは本来、宿泊宿でして、立ち寄り湯客はあまり歓迎ではないことを言われる場合もありますが低姿勢でお願いするように電話をして下さい。素晴らしい温泉です。内風呂にはシャンプー類があり洗体できますので内風呂希望で何名で何時に到着しますと予約して下さい。断られないように、低姿勢で予約なさって下さい。
施設名称 箱根仙石原YH(ユースホステル) TEL 0460-84-8966

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pla********さん

2012/10/2104:23:35

箱根湯本、天成園など

大浴場もありますが、部屋に風呂が有るので
家族での利用として

駐車場も有るので便利です。

ネットで、天成園

または、0460-83-8511