サン宝石のウィッグのことで質問です。 ブラウンカラーのウィッグ(ロングカール)をはがきのほうで頼みたいのですが、届くと思いますか? ネットのほうだと品切れになっているので来るか不安です。

補足

サン宝石ぐらいの値段でウィッグが買えるサイトを教えてほしいです。(ウィッグの種類が豊富で、またお支払方法がコンビニ可のものでお願いしたいです。)

ヘアケア392閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

aquadoll(アクアドール)はどうですか(^-^) http://aquadoll.biz/ 私は利用したことがないのですが← ファッション雑誌によく載ってるのを見かけます(^-^)

0

はい1週間か2週間でとどきます 10がつ21日は品切れで1週間ほどで再入荷しますけどはがきで頼むと、 品切れかどうかわからないのでパソコンのほうがお得です1