ここから本文です

プロ野球選手(現役)で喫煙者っているんですか?

yut********さん

2012/10/2100:19:24

プロ野球選手(現役)で喫煙者っているんですか?

補足本当にいるんですねーもう一つ質問ですが、体力が一番大切な投手で喫煙者っているのでしょうか?

閲覧数:
5,962
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gel********さん

編集あり2012/10/2121:43:36

めちゃくちゃいますよww
今年引退しますが金本知憲選手はかなり有名で
試合最中のベンチでタバコを吸ってたとか有名な話w
さすがに今ベンチで吸うなんてありませんが
ベンチ裏で吸ってる選手は多いんじゃないでしょうか?
あげだしたらキリがないと思います。

>>補足を拝見して・・・
現役投手で今も喫煙している人というのは具体的にわかりませんが
ダルビッシュは元喫煙者で同時タバコが問題になり
現在は禁煙して吸っていないらしいです。
投手陣の喫煙者は少ない・・・のかも(´・ω・`)??

質問した人からのコメント

2012/10/24 14:21:14

降参 本当にいてビックリです!球界を代表するような選手も吸う人はいるんですね!

「プロ野球 喫煙者」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wou********さん

2012/10/2100:21:43

たくさんいると思いますよ。巨人の谷佳知さんはヘビースモーカーだという話です。