ここから本文です

私は今ランジェリーパブで働いてます。 下着で接客なのですが、大体8時間で、ラ...

yot********さん

2012/10/2106:43:42

私は今ランジェリーパブで働いてます。

下着で接客なのですが、大体8時間で、ラストの方になってくると、お腹がゴロゴロしてきます。

お酒を無理に飲まされたりとかはないのですが、ラス

トの2時間くらいになってくると?お腹がゴロゴロと痛くなってきます。

おそらく、ずっと下着姿でいるためにお腹を冷やしてるのではないかと思います。

しかし、腹巻きなどは負けないので、何か冷えに負けないいい方法がある方教えて下さい。

お腹ゴロゴロすると接客に集中できず、ずっとお腹を押さえている状態になってしまい困ってます…

閲覧数:
127,167
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2012/10/2118:51:53

こんなものがあります。「透明はらまきクリーム」です。
わたしは腹巻きとして使うのではなく、太モモやふくらはぎに塗るのです。ミニスカートやショーパンを年中生脚で穿くので、これからの季節は強い味方です。
お腹の露出が大事なオシャレに、防寒対策として強い味方のアイテムです。

こんなものがあります。「透明はらまきクリーム」です。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gar********さん

2012/10/2106:52:31

若い頃にお腹冷やす格好してると、不妊になりやすいとか、あまり、メリットがなさそうな噂話し聞きませんか?
今はいいけど、ちょっと心配ですね(・・;)

お仕事だからしかたないにせよ、八時間は長いかな。しょうがとか体を温めるしか方法はないかも。首もと冷やして、脳みそ騙して体を火照らすっていっても、そもそも格好が格好だから、限界かも(ーー;)
とにかく、お腹は冷やさない方がいいです。気休めですが、しょうがは確かに温まりますよ、

his********さん

2012/10/2106:47:08

飲み物を温かいものを摂取したらどうですか?
お酒でも熱燗など