ここから本文です

セフレほしいのですが、 出会い系サイトで、 いつも会う当日にお相手の都合が突...

cqf********さん

2012/10/2115:39:54

セフレほしいのですが、
出会い系サイトで、
いつも会う当日にお相手の都合が突然悪くなり、
ポイントばかり消費させられて、
だれとも会うことさえできません。
実際に会えてセフレや恋人を作れた人いますか?

閲覧数:
364
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2012/10/2618:59:30

kiiterukiiteruw<こいつ頭がおかしいから気おつけろ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kii********さん

2012/10/2115:42:25

お前が自作自演で誘導するサイトはその手の悪質な詐欺サイトとして有名だな
早く消え失せろやうざい