ここから本文です

排卵時ののびるおりものについてお尋ねします。 毎月必ず伸びオリがでます。 今...

アバター

ID非公開さん

2012/10/2116:01:35

排卵時ののびるおりものについてお尋ねします。
毎月必ず伸びオリがでます。
今回、排卵予測日より1~2日前にナマで仲良ししました。

そして高温期にはいり、ナマで仲良ししてから一週間たちました。

伸びオリがまだでてきません。

妊娠の可能性ありますか?

腰がいたい、たまに下腹部が痛く、お腹が張る、風邪気味のような気だるさと生理前のような眠たさが続いてます。

鎮痛剤飲んだらスカッとしそうですが、妊娠してたらと思い、飲んでません。


にたような過去質をみましたが、自分のことになるとよくわかりません。

よろしくお願いいたします。

補足仲良ししてから高温期にはいりました。伸びオリがないって、妊娠と関係あるのかなって思って。。。

期待しすぎですね、すみませんでした。

閲覧数:
1,809
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

編集あり2012/10/2116:22:44

2回排卵とか稀な例でない限り高温期にのびおりは出ないと思います。

のびおりは排卵の前4~5日間(個人差あり)出ると言われています。また必ず外に出てくるとは限らないので、おりものでタイミングをとるなら生理後から毎日の自己内診が必要です。

そして排卵するとおりものが白くベタベタしたものに変わります。高温期には白くベタベタしたおりものが出ると思います。

高温期に入ったのなら、排卵しているので、今回も排卵前には膣の奥にある子宮口の周りにはのびおりが出ていたと思います。
今回の仲良しで良いタイミングがとれていると良いですね!

もしまたタイミングを取るときがあったら、おりものチェックするといいと思います。良かったら私のプロフを参考にして下さいね。

のびおりは妊娠の前兆ではなく、排卵の前兆です。

アバター

質問した人からのコメント

2012/10/23 21:42:29

食べ過ぎなのか、兆候なのか、吐き気が少しあるようになりました。高温期がこのまま続きますように(祈)皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

編集あり2012/10/2116:21:26

伸びるおりものは排卵期特有のものです。排卵がズレたか、ホルモンの乱れか、かな?

伸びるおりものが出ることで妊娠を手助けします。

高温期に入ったのなら排卵はあったと思いますから気にしなくてもいいかと思いますよ。

han********さん

2012/10/2116:10:45

仲良し後すぐ受精したとしても、まだ1週間しかたっていないので、着床すらしていないと思います。