ここから本文です

ゆうちょ銀行の手数料についてなんですが、 日曜日はは手数料かかりますか?

さん

2012/10/2117:30:07

ゆうちょ銀行の手数料についてなんですが、
日曜日はは手数料かかりますか?

閲覧数:
310
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xfg********さん

2012/10/2117:37:59

ゆうちょ銀行のキャッシュカードと通帳ならゆうちょ銀行のATMは無料
http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/tukau/atm/kj_tk_atm_index.htm...
通常貯金のお預入れ・お引き出し、通常払込みや電信振替等のサービスは、ゆうちょ銀行のATM(現金自動預払機)でもご利用いただけます。通常貯金についてはキャッシュカードのみによるご利用も可能で、曜日・時間帯にかかわらず手数料は無料です。お金が必要になったとき、全国に設置されたATMからお気軽に貯金をお引き出しいただけます。

但し、ゆうちょ銀行のキャッシュカードで提携金融機関のATM・CDで通常貯金の預入、払戻しは必ず手数料がとられる

[平 日]8:45~18:00
[土曜日]9:00~14:00 1回につき105円
上記以外(休日を含みます) 1回につき210円

質問した人からのコメント

2012/10/22 05:14:09

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fur********さん

2012/10/2122:56:01

郵貯のATMで自身の引き出しと残高の照会は無料

また、別の手続きが必要ですが楽天銀行との併用で登録を行えばかなり便利です。

申し込みから手続きまでに1か月位必要だったと思いますが