ここから本文です

TOKAIのTALBOみたいな他のギターとは音の雰囲気の違うギターってどんなものがあり...

mon********さん

2012/10/2119:47:04

TOKAIのTALBOみたいな他のギターとは音の雰囲気の違うギターってどんなものがありますか?

閲覧数:
284
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rus********さん

2012/10/2200:43:37

TALBOの後継機(?)でEVOというギターが最近できましたね。
それも金属ボディなので、木材のギターとは違う物じゃないかと思います。

質問した人からのコメント

2012/10/27 13:38:02

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kim********さん

2012/10/2120:25:08

Synthaxe(シンタックス)もうこれじゃギターじゃないけど。

Synthaxe(シンタックス)もうこれじゃギターじゃないけど。