ここから本文です

この画像のときの松井珠理奈さんって何歳?

mjg********さん

2012/10/2121:59:55

この画像のときの松井珠理奈さんって何歳?

松井珠理奈,カチューシャ,何歳,Everyday、カチューシャ,Everydayカチューシャ,画像,珠理奈

閲覧数:
363
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

きあるさん

2012/10/2122:05:17

その画像は『Everyday、カチューシャ』のPVですから、
Everydayカチューシャリリースが2011年5月25日。

PVはそれより少し前に撮られているはず。

珠理奈の誕生日は1997年3月8日ですから、
14歳の頃だと思います(*^^*)

その画像は『Everyday、カチューシャ』のPVですから、...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2012/10/2518:48:16

everydayカチューシャの時なので、14歳だと思います。

sak********さん

2012/10/2300:18:10

カチューシャの時の画像なので14歳ですね
今は15歳ですよ(´∀`)

mir********さん

2012/10/2122:22:27

マジ可愛いですね~(≧▽≦)

rik********さん

2012/10/2122:20:39

去年の画像なので14歳の時です。

rin********さん

2012/10/2122:06:16

カチューシャの時、つまり去年で、
今は15歳なので、
当時14歳だと思います(>_<)