ここから本文です

入札した方をブラック登録したらどうなりますか?

mie********さん

2012/10/2200:14:48

入札した方をブラック登録したらどうなりますか?

入札され評価見たら不安があり
ブラック登録したら現在の入札はどうなってしまいますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mao********さん

2012/10/2200:33:05

ブラックリストに登録しても、入札者を削除しなければ、そのまま終了したら、その入札者が落札してしまいます。
入札者に不安があるなら、入札者を削除してブラックリストに登録しましょう。
そうすれば、その入札者は、その商品だけでなく、あなたの出品物すべてに入札できなくなります。

入札を取り消す方法は以下の通りです。

マイリストの出品中を開きます。
入札を取り消したい商品の右側にある「管理」をクリックします。
「入札の取り消し」をクリックしたら「商品詳細」ページが表示されます。
画面下の「入札履歴」から、入札を取り消したい入札者のIDの右にある「取り消し」をクリックすると確認画面が表示されます。
この入札者をブラックリストに登録する場合は、チェックを入れます。
「入札を取り消す」ボタンを押して完了です。

質問した人からのコメント

2012/10/22 00:44:24

「削除してからブラックリスト」なんですね。それまでの詳細説明頂きありがとうございました(*^ワ^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rai********さん

2012/10/2200:26:40

ブラックリストに登録した時点での入札は有効で、そのまま継続されます。

ブラックリストに登録した以降は再入札出来ません。

個人的には入札者をブラックリストに入れるのならば、入札を取り消して同時に登録するのが後々のことを考えると結果として一番のトラブル回避になるかと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる