ここから本文です

鉄拳タッグトーナメント2 下に書いてある以外の、有名プレイヤーの中でもさら...

sta********さん

2012/10/2201:46:27

鉄拳タッグトーナメント2

下に書いてある以外の、有名プレイヤーの中でもさらにちょいレベルの高いプレイヤー是非教えて頂きたいですm(_ _)m
あとできれば使うキャラも…

KNEE
JD

CR
ソヨンドリ
ノビ
ユウ
デク
二代目メンストリュウ
タケヤマ

閲覧数:
709
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2012/10/2206:50:26

個人的には対戦したことあるの

ノビさんとデクさんとユウさんだけですが・・・

上位5人ほどならば

KNEE、デク、ユウ、JD、ノビ

さんが上の方かと・・・

質問した人からのコメント

2012/10/23 01:52:28

降参 皆さんありがとうございますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2012/10/2202:21:48

kneeとどっこいどっこいですけど
haoてプレイヤーがいます。
主にフェンと仁で三島家もちょくちょく見ます。
あとonly practice(Ji3moonace)
よくニーナとラース見ます、三島家もちょくちょく見ます。

有名プレイヤーはあまり詳しくないのですが、よく韓国の対戦動画に出てくるので書いてみました。

Yahoo!知恵袋 特別企画