ここから本文です

高校三年生です。 先日、専門学校の面接を受けました。 ほかの人は20分くらい...

pur********さん

2012/10/2202:54:13

高校三年生です。
先日、専門学校の面接を受けました。
ほかの人は20分くらい面接してたんですけど僕は5分もやりませんでした。

あと、自己紹介と志望動機も
ほとんど言えませんでした




こんなぐたぐただったら
指定校推薦でも
落ちるのでしょうか……?


詳しいかた是非教えてくださいm(__)m

補足歯科衛生士の専門学校です。

閲覧数:
274
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2012/10/2202:58:24

専門学校側の考え方ですね。指定校推薦だから合否が最初から決まっており面接時間が少ないとも考えられる。が推薦でも面接があまりにもひどければ落ちますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ado********さん

2012/10/2202:56:26

どこの専門学校なのか?によります。

指定校推薦が落ちたら、試験あるのですか?