ここから本文です

好きな定食ベスト3を挙げてください ハンバーグ定食 麻婆豆腐定食 焼肉定食 あ...

rei********さん

2012/10/2300:22:40

好きな定食ベスト3を挙げてください
ハンバーグ定食
麻婆豆腐定食
焼肉定食
あと定食に欠かせない副食あります?
白米 定食の主食 味噌汁 お新香がよく見られる定食だが他に好きな組み合わせありますか?

個人的に好きなのとして
お新香に代わってひじきの煮物か冷奴かな

閲覧数:
112
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b_s********さん

2012/10/2310:04:16

◎四日市とんてき定食
◎ロースカツ定食
◎豚肉のしょうが焼き定食

これらの定食に必須なのは、お代わりフリー(無料)の、「シャキシャキの千切りキャベツ」「ご飯」「味噌汁」ですね!!!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayu********さん

2012/10/2301:30:20

1.ハンバーグ定食
大好物がハンバーグなので。
ハンバーグの副菜は、冷奴、お新香、かぼちゃ煮が好きです。

2.唐揚げ定食
唐揚げ嫌いな人は聞いたことありませんね。
毎晩食卓に唐揚げが出てくれば幸せです。
唐揚げの副菜は、味噌汁、ひじきのたいたん、大根のたいたん、大根サラダ、玉ねぎサラダが良いです。

3.焼肉定食
ご飯がすすむといえば、焼肉でしょう。
肉が大好物なのでベスト3は肉になりました。
焼肉は韓国風タレで濃いめに玉ねぎと炒め絡めたのが好きです。
焼肉の副菜は、冷奴、お新香、味噌汁、ナムルが良いです。

nic********さん

2012/10/2301:13:10

チキン南蛮定食
鯖の塩焼き定食
豚のしょうが焼き定食
です!
わたしは千切りキャベツやトマトが好きです(^∇^)