ここから本文です

ジャニーズのライブのパンフレットを宅配買取してもらえるとこを探しています! ...

myu********さん

2012/10/2300:26:31

ジャニーズのライブのパンフレットを宅配買取してもらえるとこを探しています!
買取だと駿河屋さんが有名だと聞いたのですが、
駿河屋さんでジャニーズのパンフレットは買取していただけるの

でしょうか?
買取できるリストを見たのですが載っていなくてわかりませんでした…
ご存知の方いらっしゃいましたら回答お願いしますm(_ _)m

補足あと、うちわも買取はしていただけるのでしょうか?
パンフレットとうちわの買取、この2点についてよろしくお願いします。

閲覧数:
2,302
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2012/10/2614:26:39

ジャニーズ系の商品は基本的に全て取り扱っているので二つとも買取OKです。

お急ぎでないのならまずはあんしん買取で見積もりをだしてもらうのがよろしいかと思われます。

以下参考として↓

パンフレット
http://www.suruga-ya.jp/formmail_kaitori/baikyaku.php?action_cargo_...

うちわ
http://www.suruga-ya.jp/formmail_kaitori/baikyaku.php?action_cargo_...

質問した人からのコメント

2012/10/29 22:52:57

回答してくださったお二方ありがとうございました!
BAはこちらの方を選ばせて頂きました。
具体的な参考を載せてくださってつてもわかりやすかったです!
あんしん買取を利用してみたいと思います。
本当にありがとうございました(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nay********さん

2012/10/2520:20:03

友人に教えてもらったネット上の買い取り店があります。

古物買取・販売「桃源郷」
https://s500.asuka.jp/kids-paradise-togenkyo.com/

確か映画のパンフレットも買い取り対商品だと書かれてあったので
ライブパンフレットもOKなのではないかと。
(これは私の勝手な判断ですので) 一度お問い合せしてみては如何でしょう?
私自身パンフレットは売ったことがないので、 買い取ってくれるかは
わかりませんけど、週刊・月刊雑誌ですら買い取ってくれるので
期待は出来るかと思います。

買い取り可能品の中に「タレントグッズ」とも書かれてありますので、
もしかしたら、パンフレットはもちろん、うちわもOKかもしれませんよ。