ここから本文です

京都の知恩院付近で安く昼食を取れる場所はありませんか? 親戚一同で京都に行...

nam********さん

2012/10/2302:28:59

京都の知恩院付近で安く昼食を取れる場所はありませんか?

親戚一同で京都に行く事になったのですが昼食をどこにしようか迷っています。
京都といえばとても高いイメージがあるのですが、人

数が多いので予算が一人1000円前後で安く食べられるお店があれば教えてくださいmm

閲覧数:
275
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eco********さん

2012/10/2305:19:02

麺どころ かとう
http://tabelog.com/kyoto/A2603/A260301/26010482/
知恩院前バス停の、すぐ北にあります。
知恩院の三門前の道を、まっすぐ東に行って、東大路通りを北に歩き、白川を越えたところ。
やすい。

餃子の王将 祇園八坂店
http://www.ohsho.co.jp/shop/index.php?a=shop_detail&shop_id=210
八坂神社の門を出て、少し南に行けばあります。

おかる
http://tabelog.com/kyoto/A2603/A260301/26001282/
富永町切通しにある、うどん屋さん。
麺どころかとうよりは、ちょっと高め

質問した人からのコメント

2012/10/23 07:42:48

笑う やはりチェーン店が無難なようですね(^^;;
ありがとうございました‼

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hor********さん

2012/10/2304:45:45

円山公園に洋食レストランありますが、京都で洋食は食べたがらない人も多いでしょうしねぇ…

京都は町中でボッタクリしてるといわれるほど高いですから、リーズナブルの感覚が1500円くらいです。 1000円以下だと うどん屋さんとかチェーン店とかだと思います。

bla********さん

2012/10/2304:04:50

確かに知恩院付近はどこも高いですね。少し歩いて八坂神社までいけばそのくらいの金額で食べれるお店がたくさんあるんですけど。祇園もありますしね。よしもと祇園花月付近はお手ごろな金額ですよ。まったく京都を意識しなければなか卵や王将もあります。