ここから本文です

Softbank 102SH どないなっとんねん(怒皿怒)凸 ー長ー

don********さん

2012/10/2303:46:40

Softbank 102SH どないなっとんねん(怒皿怒)凸 ー長ー

充電切れるのが早すぎる!!!!!
スマホは全体的に早いみたいですけれど、
朝満タンで昼にもう20%ぁ
ありえへん!!
*毎日じゃありません。週2,3*
*夕方までもつ日も有り*
*内蔵の省エネ設定をフルに活用してこれ*

1~2ヶ月前にヴァージョンUpしてからです
店(Softbank Premium Shop?)に言って聞いたところ、

自分と同じような苦情がきてるみたいだ!

じゃぁどうするぅ??と聞くと

次のヴァージョンUpを待つか→日付は未定です
バッテリーをサラに交換→あまり意味無いみたい
一回預かり→フォーマットされた上にあんま意味無し
充電できる外付けのバッテリー購入して少しでも・・・延命

ヴァージョンUpしたものを前のヴァージョンには
戻せないので、
外付け充電式バッテリーを購入するしかないでしょう。。。

そこでスマホuserの方
Softbank関係者の方に2つの質問です!!!!!!

オススメの外付け充電式バッテリーは???
皆さんが行っているスマホ節電法は???(アプリ等、etc..)

ちなみに他社への機種変はしません。
J-PHONE時代からなんで^^;

はよヴァージョンUpしてな~~

閲覧数:
561
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

upa********さん

2012/10/3003:22:37

まあまあ、そう怒らずに
せっかく買ったんだから上手に付き合って行きましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

neo********さん

2012/10/2314:04:04

オールリセットしてみる。

意外と、sharp製のエコ技が電池を食っている可能性も。

自分は、普通に安く売っている、モバイルバッテリーを使っています。
特に、使い方を激しくしなければ、一日持ちますので、出張のときに使うぐらいですね。

あっ、4.0の0Sは、タスクキラー系、RAM開放系などのアプリを使うと余計に電池の消費や不具合が多くなりますよ。