電源オンオフでも天井ゲーム数が継続する機種を教えて下さい。

補足

ありがとうございます。 それでは、設定変更などでも ゲーム数引き継ぐのを教えて下さい。 教えてくれたバジやドン祭以外にもありますか?

スロット262閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんありがとうございます。 期待しないで気にしてみたいと思います。

その他の回答(2件)

0

基本的にはON,OFFだけでは状態引継ますね。初代緑ドンは時間である部分がリセット、ピアキャロットへようこそはON,OFFだけでG数リセットされます(停電とかあったりしたらトラブルになりそう) 設定変更してもリセットされないのは赤ドン雅、ドン祭り、バジ2、マジハロ2、全ての(自分が知る限り)ノーマルタイプ(天井ありのもの)ですね。まだまだありますけどご自分で調べて下さい。 逆に変更されてればおいしい機種もあります(いわゆるリセット狙い)。モンキーや豪炎、夜王、リンかけ、セイヤなどです。もちろん大けがする可能性もありますけどね

0

捕捉回答□それ以外だと、戦陣(だっけ?)・海物語が引き続きますが、持ち越しはオマケで考えた方が良いよ?(^^;)ゞ□ 電源のオンオフだけではほとんど(自分が知る範囲内)リセットされませんよ? 急な停電でリセットされたら、トラブルに発展しかねませんし。 アザ