ここから本文です

最近やったダブルフェイスというTBSとWOWOWが 共同制作したドラマについてのこと...

bac********さん

2012/10/2315:14:26

最近やったダブルフェイスというTBSとWOWOWが
共同制作したドラマについてのことなのですが

前編!?見たいなのは普通にTBSで見れましたが
27日にやる後編!?見たいなやつは
WOWOWでやるらしいんです!

でもWOWOW入っていないので
見ることができません、そこで
WOWOWに入っていなくても見る方法ありませんか?

閲覧数:
457
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2012/10/2315:23:32

WOWOWのは

12月~1月にTBSで放送しますよ

その時に見てはどうですか?

質問した人からのコメント

2012/10/27 21:20:30

降参 先に回答された方を選ばさせていただきました!
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jum********さん

2012/10/2618:17:00

「ダブルフェイス 偽装警察編」は12月~1月に掛けて
TBSでも放送されます!
日にちや時間はまだ決まっていませんが・・・
時々HPをチェックするといいと思います。
私もWOWOWがみられないので早くTBSでみたいです。

「WOWOW、ダブルフェイス」に関する質問