ここから本文です

工藤静香さん。 嵐の素顔のレコードジャケットを見て下さい。 今の顔と同一人物...

アバター

ID非公開さん

2012/10/2315:59:13

工藤静香さん。
嵐の素顔のレコードジャケットを見て下さい。
今の顔と同一人物だと思えませんよね。
好きな歌手だっただけにショックです。
歯茎の色が悪いのと痩せすぎの体を見てどこか体に不調があるのですか?

閲覧数:
794
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

na3********さん

2012/10/2316:32:58

歳取ったらそりゃ変わるよね。
ガリガリなら尚更。

アバター

質問した人からのコメント

2012/10/30 15:53:03

でも、中山美穂さんキレイですよ。
森高さんも。
なぜかしら…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aer********さん

2012/10/2321:10:13

もう23年前ですからね・・ 私も貴方も傍からみればきっと別人です。