ここから本文です

ロサンゼルスのディズニーランドに行きたいです。 一つでもわかる方は教えていた...

love1000ckkkさん

2012/10/2322:05:29

ロサンゼルスのディズニーランドに行きたいです。
一つでもわかる方は教えていただけると光栄です!

①福岡空港からロサンゼルスまではどのくらいかかりますか?

②福岡空港から直接ロサン

ゼルスにいけますか?

③ロサンゼルスは安全ですか?

④ロサンゼルスに着くと空港から
どうやってディズニーランドにいけますか?

⑤ロサンゼルスの観光地を教えてください。

多くてすみません(>_< )
一つでも教えていただけるとありがたいです(´・ω・`)

閲覧数:
378
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mitukoruさん

2012/10/2403:56:12

①約12時間
②基本直接は無理
③場所による、昼でも危険地区あり
④バスもしくはタクシー
⑤ユニバーサルスタジオ・チャイニーズシアター・ビバリーヒルズ等

高校生のようですから先ずは東京ディズニーランドから始めて見れば、ちなみにロサンゼルスダウンタウン地区だと夜はあちこちからパトカーのサイレンが聞こえますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/10/2402:05:05

こういう丸投げバカは行かないでくれ。
LAの深夜のコンビニ駐車場で襲われたバカの二の舞になる。
東京で十分。

プロフィール画像

カテゴリマスター

win00315さん

2012/10/2322:33:15

①経由地によって違いますが、乗り換え時間を含めて概ね12時間程度。

②定期便では行かれない。

③比較的安全な所もあれば、危険な地区もある。

④空港から直接バスがある。

⑤ロス自体が観光地。ユニバーサルスタジオやチャイニーズシアターなどが有名。他にもいろいろあり。

hykurihashiさん

2012/10/2322:27:18

福岡から直行便は無いので、成田で乗り継ぎ、もしくは羽田、関空からサンフランシスコ乗り継ぎ~ロサンゼルス、12時間

ロサンゼルスは危険です、
観光地はハリウッド、
空港からディズニーランド迄はシャトルバスが出ています、
アドベンチャーランドと共通のパスポートを買えば楽しめます。