ここから本文です

バイトで僕よりつらい思いをしている人はいますか??? すんごくつらくてたま...

mac********さん

2012/10/2401:47:44

バイトで僕よりつらい思いをしている人はいますか???

すんごくつらくてたまらないです。アルバイトがこんなに大変だとは。死んだほうが楽なんじゃないかと思うほどつらいです。忙しくて、

覚えることが多くて、混乱して、プレッシャーに押し潰されて・・・。もうバイトが毎晩のように夢に出てきます。もうダメです。多分日本で一番つらいのは僕なんじゃないかと思うほどつらいです。こんな僕よりアルバイトでつらい思いをしている人はいるのでしょうか?どのくらいつらいか教えてください。回答待ってます。

閲覧数:
293
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/10/2401:52:09

心配しなくても社会で働くようになれば
今の自分自身よりもっとつらいでしょう

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(2,700,681件)

回転寿司の接客・調理スタッフ
  • イオンモール常滑
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県常滑市りんくう町
イオンモール常滑
フードコート/接客・調理スタッフ/ペッパーランチ
  • イオンモール橿原
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,000円
  • 奈良県橿原市曲川町
イオンモール橿原
Webデザイナー・コーダー[クリエイティブ・web制作系/Web...
  • 株式会社インセルアート
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,500円
  • 大阪府大阪市西区・その他の勤務地(1)
らくらくアルバイト
12月6日大須店NEW OPEN‼オープニングスタッフ大募集‼友達...
  • 有限会社ファーストモア
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 愛知県名古屋市中区大須
有限会社ファーストモア
Webデザイナー・コーダー \土日祝休/女性STAFF活躍中◎の...
  • 株式会社インセルアート
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,500円
  • 大阪府大阪市西区
ワークゲート
ホールスタッフ 【東京都】 <九段下>時給1300円!ダイニ...
  • GOOOON~手作りトルティーヤ&Bar~
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
食べるんだ
飲食店ホールスタッフ バイト募集/国頭郡
  • 株式会社ヒューマニック
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給950円〜
  • 沖縄県
モッピーバイト
住み込み/宮古島/ゴルフ場スタート室スタッフ
  • シギラベイカントリークラブ
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 沖縄県
住み込み求人ナビ
ENEOSスタッフ
  • ENEOS Dr.Drive ふれあいセルフ守谷店 宇田川株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 茨城県守谷市
イーアイデム
お洒落なバルで、スタッフもお客さんも一緒にワイワイ働こ...
  • 株式会社ドリームダブルコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜1,200円
  • 埼玉県春日部市中央
株式会社ドリームダブルコーポレーション

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

metal saga37さん

2012/10/2401:59:36

どんなアルバイトの仕事をしてるのか?知らんが「楽してお金を稼ぎたい」なんて考えは捨てろ。そんなに働くのが嫌なら仕事は辞めろ。一般的な会社に就職するようになったらアルバイトの何十倍以上も過酷な労働をする事になる。働くのが辛くて嫌なら街の浮浪者にでもなってゴミ漁りでもしてろ。