ここから本文です

エクセル2010についてです。最後のセルを変更したいのですが、何度列全体を削除し...

sut********さん

2012/10/2411:53:00

エクセル2010についてです。最後のセルを変更したいのですが、何度列全体を削除しても、ジャンプすると、何も入力されていないセルに飛んでしまいます。作業するのに非常にスッキリしないです。

なぜなのでしょうか??(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

閲覧数:
13,110
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2012/10/2412:50:22

最後のセルを変更……
変更後のセルの1列右のセル選択
Ctrl+Shift+→キー
リボンのホーム⇒セルグループの,書式⇒表示/非表示
列を表示しない

Ctrl+ENDキーで変更セルに移動します。

質問した人からのコメント

2012/10/24 14:37:09

ありがとうございます。
再度、作業してみようと思いファイルを開いてみたところ、解決されていたのです。。
ちなみに、上書き保存はしていました。
皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

編集あり2012/10/2412:18:14

保存してから ファイルを開き直さないと 解消されません。

xls********さん

2012/10/2412:00:20

削除した後に上書き保存を忘れていませんか?
上書き保存しないと有効になりません。
Ctrl+S で上書き保存してみてください。