ここから本文です

イチローはアメリカ以外にもニュースになっていますか? アメリカ版 http://spor...

アバター

ID非公開さん

2004/10/214:49:30

イチローはアメリカ以外にもニュースになっていますか?
アメリカ版
http://sports.yahoo.com/mlb/

閲覧数:
87
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/214:51:48

キューバでもニュースになっています。
おそらく韓国や台湾も取り上げていると思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/10/215:02:16

↓台湾..........................
http://tw.news.yahoo.com/041002/43/116mv.html

アバター

ID非公開さん

2004/10/214:52:09

キューバも絶賛していると
ニュースでみました!!!!!!!

アバター

ID非公開さん

2004/10/214:51:41

キューバでも関心が...なんて記事もありましたよ。

アバター

ID非公開さん

2004/10/214:50:48

日本。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。