ここから本文です

ダンボール戦機wのオーディーンMkー2とアキレスD9の入手法を教えてください。スト...

aoi********さん

2012/10/2422:34:14

ダンボール戦機wのオーディーンMkー2とアキレスD9の入手法を教えてください。ストーリーは全クリしてます(ガセネタなしでw)

閲覧数:
11,435
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/10/3022:01:34

教えます。(通常カラーMG) ちなみにオーディンmkー2です

ランキングバトルの

20位 17位 15位 12位 です。

※15位は2つ取れます


参考にしたサイトは
ダンボール戦機W攻略所というサイトです。


http://enjoi.sakura.ne.jp/danball-senki-w/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mhp********さん

2012/10/2722:55:33

チートつかえば手に入る(これマジで)

alb********さん

編集あり2012/10/2811:21:33

ランキングバトルで手に入ります
20位以降・・・
(色違いですけど・・・)お役に立てなくてすみません・・・
オーディーンmk-2は16位以降
アキレスd9は20以降になっています