ここから本文です

男性は、8の倍数の都市に大病しやすいって誰が出だしたんですか?

yoi********さん

2012/10/2500:28:16

男性は、8の倍数の都市に大病しやすいって誰が出だしたんですか?

閲覧数:
182
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2012/10/2505:14:51

都市ではなく、歳ですよね?

東洋医学の教科書と言われる、黄帝内経と言われる本にくわしく載っているようです。
簡単に言うと、男性は、8の倍数が節目の年齢になるんです。

ですから、黄帝内経を調べてみて下さい。

検索ワード:「養命酒」でも、ヒットすると思います。

質問した人からのコメント

2012/10/25 20:06:17

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ura********さん

2012/10/2501:15:34

それは「八日市場市」とか「八女市」「近江八幡市」のことですか?
聞きませんねぇ。