ここから本文です

『ツイン・ピークス』 (英語: Twin Peaks)

natsuiro_jeenさん

2012/10/2504:40:58

『ツイン・ピークス』 (英語: Twin Peaks)

言わずと知れた、デイヴィッド・リンチ監督
1990年から1991年にかけてアメリカ合衆国にて放映された
テレビドラマ・映画の『ツイン・ピークス』 (英語: Twin Peaks)ですが、
この出演者の中で、既にお亡くなりになっているのは誰ですか?

閲覧数:
570
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dwmc_57さん

2012/10/2506:58:04

ピート役のジャック・ナンス
とか
ブリッグス役のドン・デイビス
とかはもうお亡くなりになられてます...

質問した人からのコメント

2012/11/1 19:59:21

ジャック・ナンス、 ドン・デイビスもですか...
ご回答ありがとうございますm(_ _)m
ya_nikaidouさんも ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ya_nikaidouさん

2012/10/2507:45:27

先の回答以外に
幻影の中に現れた、白髪の獣のような謎の男で最重要容疑者キラー・ボブ役の
「フランク・シルヴァ」 さんもHIV感染合併症で 1995年9月13日にお亡くなりになりました。
ご冥福をお祈りいたします。