ガールズ&パンツァー とガールズ&パンツァー リトルアーミーって何が違うんですか?

ガールズ&パンツァー とガールズ&パンツァー リトルアーミーって何が違うんですか? どちらが原作なんでしょうか? 小説版もあるらしいんですけど小説版が原作ですか?

コミック1,394閲覧

ベストアンサー

1

ガールズ&パンツァー が本編で、リトルアーミーのほうは10歳の頃の話です 原作はアニメです

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

原作はアニメだったんですか! てっきり漫画が原作だと思っていました お二方ともありがとうございました

お礼日時:2012/10/25 22:55

その他の回答(1件)

0

タイトル違うんだからもちろん内容が違います。 当たり前すぎますけどね。 原作はもちろんアニメですが?