ここから本文です

今回初めて失業手当をもらうのですが、口座に振り込みがある前後に自宅に振込証明...

sap********さん

2012/10/2511:29:07

今回初めて失業手当をもらうのですが、口座に振り込みがある前後に自宅に振込証明証のような郵便物は届くのでしょうか?
それともただ振り込みがあるだけで、ハガキのようなものは一切届かないのでしょうか?

閲覧数:
388
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

grj********さん

2012/10/2511:38:02

何も届かないですね。
認定日に受給者資格証に金額が記載されていると思います。
それで確認するだけです。

質問した人からのコメント

2012/10/26 20:17:39

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2012/10/2516:11:01

とっとと働け~~~~~~