ここから本文です

九州内で11月中旬から末にかけての紅葉スポット

yut********さん

2012/10/2512:52:10

九州内で11月中旬から末にかけての紅葉スポット

九州内で11月中旬から末にかけて、紅葉が楽しめる山はありますか?

登山が出来る山の近くの紅葉スポットでもかまいません!

日帰り~ホテル・旅館1泊まで考えています。

ちなみに当方、長崎在住です。よろしくお願いします!

閲覧数:
405
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajy********さん

2012/10/2520:22:16

福岡県の雷山はいかがですか?麓の千如寺は大カエデが有名です。

http://www.yado.co.jp/tiiki/itokan/sennyoji/sennyoji.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hm_********さん

2012/10/2513:20:50

由布岳をお勧めします。

http://yufudake.sblo.jp/

由布岳をお勧めします。

http://yufudake.sblo.jp/