ここから本文です

知的障害者は生命保険に加入できますか?

syo********さん

2012/10/2514:21:18

知的障害者は生命保険に加入できますか?

知的障害者は生命保険に加入できますか?
普通に働いていますし、普通に住んで生活しているんですが・・・。

閲覧数:
2,531
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2012/10/2518:34:13

知的障害者とか関係ないです、
普通に入れます、\(^o^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fan********さん

2012/10/2604:05:54

加入できるものと出来ないものがあると思います。
代理店の担当者に、よく相談して話を聞いてください。
告知義務があるのに告知をしないで加入した場合、保険金がきちんと支払われない場合があります。
せっかく支払うお金ですから、きちんと受け取れるようにしたいですよね。

han********さん

2012/10/2518:41:14

その保険会社の規約にもよると思いますが。

健康告知が心配ならば、先にそれを受けて加入する方法もあります。

頑張って下さいね。

参考になれば幸いです。