ここから本文です

センチコガネは昆虫ゼリーで飼育可能??

bad********さん

2012/10/2517:34:22

センチコガネは昆虫ゼリーで飼育可能??

センチコガネって昆虫ゼリーで飼育できるって書いてあったのを見たことがありますが、
実際にセンチコガネを飼育している方いますか?
センチコガネが大好きで、もし偶然見つけたら飼育してみたいのですが、昆虫ゼリーを食べるのか心配です。

教えてください。

http://www.youtube.com/watch?v=mhhf6yB6jOg

閲覧数:
1,460
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gis********さん

2012/10/3118:45:32

僕もセンチコガネ好きです。 きれいですよね。
飼っているセンチコガネには、昆虫ゼリーを与えています。
べつに、普通によく食べています。
かうときは、足がかりになる木の皮などもいれてください。

質問した人からのコメント

2012/10/31 21:53:29

ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ham********さん

2012/10/2517:47:42

センチコガネは本当に綺麗ですね!!
飼育日記を読むと昆虫ゼリーは食べてくれないそうです.
園芸用に売ってる牛糞などを与えなくていけないようです.