ここから本文です

来週の土曜日、六甲山へドライブに行きます。時間帯は昼から夕方にかけて。今の時...

tn1********さん

2012/10/2518:37:08

来週の土曜日、六甲山へドライブに行きます。時間帯は昼から夕方にかけて。今の時期、六甲山はかなり寒いんでしょうか?初めて行くのでわかりません。あと、六甲山付近にオススメの食事できる所

があれば教えてください。女性と二人で行きます。付き合ってはないです。

閲覧数:
397
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bpb********さん

2012/10/2522:02:38

六甲山系に行くなら

六甲山上と摩耶山上
どちらも行きましょう^^

街と比べて10℃は低いですよ
昼間でも防寒着を忘れずに・・・
夜景鑑賞なら手袋やマフラーなど小物も重宝しますね

カフェ
オルゴールミュージアムの「シュトラウスカフェ」
限定メニューが美味です^^
夜景が綺麗なのは
六甲山上ガーデンテラス「グラニットカフェ」
店名の【グラニット】とは「花崗岩」と言う意味だそうです^^

道路状況や天気・気温は公式ホームページで・・・
http://www.rokkosan.com/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

編集あり2012/10/2522:43:44

・六甲山、まだ寒くありません。特に晴天の昼なら気持ちの良い気候です。
でも「晴れ」と{曇り」は全然違うので上着やセーターなどがある方がよいです。
・昼の食事はズバリ「六甲山ホテルのレストラン(ドライブウエー沿いにある)」がよいと思います。
アラカルトメニューでは美味しいカレーもあります。(駐車場も右裏にあります)

oty********さん

2012/10/2518:52:05

六甲ガーデンテラスに色んなレストランがあるのでお好みでどうぞ。
あとはオルゴールミュージアムも個人的にお勧めです。
日が落ちると冷えてくるので、ジャケットや薄手のコート、マフラーなんかも持ってたらいいかもしれません。
夜景を楽しんで下さいね。
http://www.rokkosan.com/