ここから本文です

ついさっき来たメール

kiv********さん

2012/10/2520:00:33

ついさっき来たメール

19:34に親友(男)から
「件名:人生相談 本文:ドッ禁!ニンジンだらけのホモ祭り!真っ裸ーニバル!YES!」とメールが来ました。
そして19:40に先輩(男)から
「件名:オズの魔法使い 本文:ボッ禁!だいこんもってゲイになろうよ!魔法使いになればどんな大根もへし折れるさ、月曜日に待ってるよ!」とメールが来ました。
そして19:42に仲のいいクラスメイト(男)から
「件名:サマーウォーズ 本文:週末にまどまぎの映画行かん?」とメールが来ました。
僕は今後どうすればよいのでしょうか?教えて下さい。
親友も先輩もいままでホモホモしい感じはしませんでした。僕もホモではないです。

閲覧数:
159
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tub********さん

2012/10/2520:02:13

おれだったら無難に映画行くぞwwww

質問した人からのコメント

2012/11/1 20:03:37

成功 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

plo********さん

2012/10/2520:04:47

普通にクラスメイトの映画の誘いを受ければよいのでは?ww


でもまぁ親友の人と先輩の人はおそらくふざけてしていることでしょう。

なにも気にせず今まで通りに接してよいのでは?